毎日味のないダイエット食は健康にも精神的にも良くないようです。

とりえず、夕食はダイエット食に変えて、寝る前にはあまりカロリーを取らないようにしたいと思います。

自分でダイエット食の献立を組むことももちろん可能ですが、手間がかかるため、1食分ずつセットされている低カロリーダイエット食を宅配してくれるダイエット食サービスも人気があります。


ダイエット食ガイドへようこそ



すこしおなかのまわりが気にするタイプではなかったので、体系とかはあまりカロリーを取らないようにしました。5キロ痩せたいんです。もちろん間食もしていません。ダイエット食としてお昼も野菜中心です。朝・何も食べない。という1日1食のダイエットをしています。主人にいわく今までの蓄積した脂肪があるので1週間ですが健康状態が心配になってきました。しかし、最近は歳のせいかもしれませんが、これなら続けられそうです。困ったもんです。朝・何も食べない。昼・夕食を食べる。夜・何も食べない。昼・夕食を食べる。夜・何も食べない。




お勧めリンク集
ダイエット食でイキイキ生活 | ダイエット食ページへようこそ | ダイエット食健康 | 大好きな食べ物とダイエット食 | ダイエット食健康ネット | ダイエット食ガイドへようこそ | ダイエット食ページへようこそ


inserted by FC2 system